Top   
あーや8ヶ月 ニーニ8ヶ月
d0035551_11374255.jpg

実家においてあるアルバムをデジカメで撮って、ニーニの写真と比べてみました。
スキャナでなくカメラで写真を取り込んだので、画質は相当悪いんですが。

同じような角度の写真があればよかったんですが、探してもなかったのでこれで。
(あたしの小さい時の写真の構図に合わせて、ニーニを撮ればいいんですが。)
この写真じゃ、あたしとニーニのどこが似てるかよくわかりません。。。(´・ω・`)
実際は、目と口はあたし似だと思います。
が、顔の印象を決める眉があたしとニーニでは正反対。
あたしは思いっきり上がり眉なのに対し、ニーニは下がり眉。
なので、同じ月齢の写真でもあたしの方が随分お姉さんっぽい、というか、お兄さんっぽいです。
あたしの方はものすごく気が強そうというか、しっかりしてそうに見えるのに、ニーニはふわふわ優しそうな印象だし。

今度はテル君の小さいときと比較してみなければ。。。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-06-25 22:24 | ◆ニーニ
<< ココアパウンドケーキ 真珠の耳飾りの少女 >>