Top   
テルくん、一時帰国☆
テル、一時帰国です。

「日本に一時帰れることになった!」
と聞いたのが2日前の28日でした。
予定を平気でドタキャンしてくれるテル君の会社は、予定が立つのも突然です。
(予定を聞く1時間ほど前にビデオを3本も借りちゃったんですけど。。。もう少し早く聞いてたら借りないのにーーーーっ)

実は24日に、「26日に帰れることになったよ。」と聞かされ、その予定に合わせて家に帰るつもりで(念のため。ただいま大阪の実家に帰省中。)、飛行機の予約までしてたのです。
なのに、前日の夕方になってその予定はテルの仕事の都合でキャンセルになったのでした。
一応、それも想定してたので、飛行機のチケット代の振込みはギリギリまで待ってたんですが、本当にキャンセルになるとはっ。。。(´・ω・`)
でもそれも「想定範囲内のこと」なんですが。

そんな前歴があるので、今回もキャンセルなんじゃないのー?と、思ってたんですが、今回は無事帰ってこれたようです。

そんなわけで、あたしも明日ニーニと一緒に朝一の飛行機で帰ります。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-06-30 23:59 | ◆日々
<< そしてあーや&ニーニも一時帰宅 ココアパウンドケーキ >>