Top   
お買い物
テルは木曜日にはまた中国に戻る、ということで、この土日はとにかくショッピング。
一時帰国とはいえ平日は普通に出勤しなきゃなので、テルの自由時間はこの2日間しかないのです。
でも帰国とセール時期が重なってちょっとラッキー♪
ここぞとばかりに、テルの服を買ってきました。
セールでも紳士服売り場は比較的人が少ないので、納得のいく買い物が出来て満足満足。

テルが中国にいる間に、テルにいい服があればなぁ、と思って、ニーニとウインドウショッピングしたこともあったのだけど、やっぱりテルといっしょじゃないとつまらないのです。
結局、何も買わずに早々に引き上げる、ということが何度かありました。

でもテルがいっしょだと楽しいし、気持ちにも余裕があるので、時間が経つのはあっという間です。
やっぱり、あたしの隣にはテルがいてくれないと。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-07-03 23:59 | ◆日々
<< 初・熱 そしてあーや&ニーニも一時帰宅 >>