人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
バースデー・プラン
ニーニの1歳の誕生日まで2ヶ月とちょっと。

記念すべきその日はTDRのアンバサダーホテルに一泊することになりました。
家でゆっくりホームパーティー、も考えたんですが、あたしもテルもイベント好きなので、ちっちゃなホームパーティーは今までもこれからも何度もすることなるだろうし、ということで今年は却下。
そしてお出かけ先は悩む間もなくディズニーランド、となったのです。
TDLは色と音に溢れてるから、きっとニーニも楽しいよね、ということで。
ディズニーストアでさえ、目をキラキラさせてキョロキョロしてたくらいだし。
さらに、テル曰く、「あーやが楽しいと思ってる、ってことも大事。ニーニもママの楽しいって雰囲気で楽しくなるしね。」ということでした。
なるほど~。
それはあたしとニーニ2人の間だけじゃなく、誰にでも言えることだよね。
相手が楽しい、と思ってくれてると、こっちも楽しくなる、っていうのは。
とりあえず、そんなわけでお出かけ先はTDLに。

でもTDLにお出かけするには、うちからじゃちょっと移動に時間がかかりすぎなのです。
大人だけならいいけど、21時就寝のおチビちゃんにはハードすぎ。
じゃあ行き先を変えるか、一泊しちゃうかしかないね~。。。どうしよっか。。。?
と悩んだ結果、アンバサに一泊することになったのです。
ホテルをとれば、ゆっくりバースデーパーティーも部屋でしてあげられるし、親子3人揃って大好きなディズニーも堪能できるし。
そんなわけで、1日目はパークには行かず、ホテルやリゾート内をウロウロする予定です。
後は、部屋でゆっくり過ごすのですが、どうやって過ごすか、が悩みどころなのです。
by vanilla_noel | 2005-07-21 22:35 | ◆ニーニ
<< ノートPC 故障。。。? >>