Top   
ノートPC
ノートPCの修理の見積もりをしてもらいました。

どうやらコンセントアダプターがダメになっているらしいです。
メーカー純正を取り寄せるのもいいけれど、他メーカーから対応してるアダプタがある、と聞いてそっちを買ってみました。
「これでやっとマイノートが起動する~♪」と喜びましたが、実際は起動しませんでした。。。

結局、購入したアダプタは返品、メーカー純正のものを取り寄せることにしました。

なので、あたしのPC復活はまだしばらく先になりそうです。
今現在は実家のPCを使っています。
おかげで、ネットは出来ますが、画像の加工・処理ができません。。。

復活したら過去分の記事にも画像つけ加えてやる~~~。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-07-24 00:37 | ◆日々
<< バースデー・イヴ☆ バースデー・プラン >>