人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
Happy 1st Birthday!
Happy 1st Birthday!_d0035551_2433723.jpg
とうとう、ニーニは1歳の誕生日を迎えました。

無事にすくすく育ってくれてありがとう。
改めて、あたし達のところに来てくれてありがとう。
あっという間だったけど、初めてのことばっかりで大変だったけど、楽しい1年だったね。
たったの1年でこんなにも大切で愛しい存在になるなんて。。。
これからもよろしくね。

なんて思いながら、日付けが変わると同時にニーニの寝顔を見て、幸せを噛み締めてました。
過去を色々思うと、感動して泣いちゃいました。
テルと2人で、幸せそうに寝ているニーニを見ながら、ゆったりとした時間を過ごして眠りました。


Happy 1st Birthday!_d0035551_2433175.jpg

さて、日が昇って、朝。
お天気は快晴!
出かける準備を整えた後、昨日のバースデーパーティーの続きをしました。
ニーニにバラの花冠を被せて、少し生クリームの融けかけたバースデーケーキにろうそくを1本立てて、Happy Birthday to you~♪
今日は特別!
ってことで、ニーニもケーキをあげました。
(そのつもりで、バースデーケーキはチョコレートケーキじゃなくて、ショートケーキにしたのです。あたし個人はチョコレートケーキが好きなんですが。。。(笑))
そして離乳食を食べて、朝食終了。

10時頃、ディズニーランドに入園しました。
以前キャストをしていた、テルのお姉さんのユキちゃんに、「連休並に混むかも。」と脅されていたのですが、予想以上の混み具合でした。
平日なのにっ!
月曜日、連休明け、運動会の振り替え休日、東京都内・23区内限定パスポート発売、快晴、などの条件が揃ったらしいです。
とてもミッキーや他のキャラに会って写真を撮るなんて状況ではなさそうで、昨日のうちにいっぱいミッキーと写真が撮れてホント良かったかも。。。

Happy 1st Birthday!_d0035551_1348319.jpgそれでも午前中は予定通り、ハニーハントと“ホリデーナイトメアー”に変身中のホーンテッドマンションへ。
プーさん好きのニーニはハニーハントでは、身を乗り出して真剣に楽しんでました。
ホーンテッドマンションでは、ちょうどいつものお昼寝の時間だったのに加え、ちょうどいい暗さと、楽しい音楽と、ライドの振動で気持ちよくなったらしく、途中で寝ちゃってました(笑)

ランチはダイヤモンドホースシューで。
少し眠ってスッキリしたニーニは、トイ・ストーリーのウッディとジェシーのショーに足をパタパタさせながらノリノリで食事してました。

午後はベビーカーでニーニがお昼寝している間、買い物&お散歩。
ニーニが起きた後は、まずはキャッスルカルーセルへ。
メリー・ポピンズのDVDが大のお気に入りのニーニは、メリー・ポピンズがメリーゴーランドに乗るシーンにいつも目が釘付けなのです。
なのでコレは絶対にはずせません。
期待通りニーニはとっても楽しんでくれたようでした。
その直後、キャッスルカルーセル前に「美女と野獣」のベルが登場。
バースデーシールを胸に貼っていたニーニに、「1歳の誕生日ね。おめでとう♪」と写真を一緒に撮ってもらいました♪

Happy 1st Birthday!_d0035551_13554454.jpgもっともっと、と言えばきりがないけれど、思いがけずベルと写真を撮れたことで満足したのと、ニーニともどもあたし達も疲れてきたので、この後はまったりのんびり。
ハロウィーンパレードでニーニと一緒にパンプキンダンスを踊った後、テルのお姉さんのユキちゃんと待ち合わせをして写真を撮ったり、バズのアストロブラスターに乗ったり。


Happy 1st Birthday!_d0035551_1424196.jpgそしてユキちゃんからの「誕生日プレゼント♪」とシルエットスタジオでニーニのシルエットを切り抜いてもらいました♪
ユキちゃんからの申し出がなくてもシルエットを切ってもらおうか?とテルと話していたのだけれど、ユキちゃんがプレゼントしてくれなかったら、人の多さにあきらめていたかもしれません。
なのでとーーーっても嬉しいプレゼントでした☆

予想外に人が多くてちょっとショボーン(´・ω・`)でしたが(人が多すぎて、ちっちゃいニーニがバースデーシール貼ってても、ほとんどキャストに気づいてもらえませんでした。。。)、思った以上にニーニは楽しんでくれたようだったので、いい誕生日になったんじゃないかと思います。
帰りは舞浜からうちまでベビーカーの中でぐっすりのニーニでしたが、その間もディズニーの夢の世界を楽しんでたのでしょうか。

最後に。
ニーニ、1歳のお誕生日おめでとう☆・゚:*:゚
by vanilla_noel | 2005-09-26 23:59 | ◆ニーニ
<< テル、出張再び。。。 バースデー・イヴ☆ >>