Top   
よたび実家へ。。。
またまた実家に帰省です。。。
次の大阪行きは、お正月だと思っていたのにねー。

天気予報は雨だったのですが、家を出発するときには相変わらず雨には遭わずにすみました。
ホントに晴れ女とか雨女とかあるんだなぁ。。。と実感。
とにかく雨女だったあたしは、「雨が降る『かも』」なお天気のときは必ず降られてたのです。
でもニーニがいると逆に、「雨が降る『かも』」は降らないんですよね。不思議。

それにしても、ちっちゃいこども連れだと飛行機の出発が遅れるとちょっとドキドキします。
今日は3機ほど前の飛行機が滑走路で鳥と衝突したらしく、滑走路が一時閉鎖になってしまい、飛行機の中で30分ほど待たされました。
その間、ニーニがぐずりださないかとヒヤヒヤ。。。
飛行機に乗ってすぐ貸してもらった絵本のおかげで乗り切りましたが。
ニーニ連れの飛行機には慣れてきたとはいえ、やっぱり少しのトラブルで大変になるなぁ、と改めて思いました。
慣れてきたからといって、準備は省略せず万端にしておかないと!と少し反省。

とりあえず、大阪には13日までいる予定です。
早くおうちに帰りたい。。。
(いや、帰っても別にいいんだけど。。。 でもテルがいないのは不安だし寂しいし。)
[PR]
by vanilla_noel | 2005-10-04 23:59 | ◆日々
<< お久しぶりです 1歳健診 >>