Top   
アトピーとスケジュール
またもやというか、案の定というか、もうすっかりそれが当たり前のことになってきてますが、またもテルの帰国予定は延期だそうです。
13日の予定が20日になり、さらに25日となりました。
さすがに、おそらくたぶんきっとこれ以上予定が延びることはないとは思いますが、今までが今までだけになんとも言い切れません。

が。
あたしは先に家に帰ることにしました。
生まれ育った実家とはいえ、今はあたしの家ではないし、それゆえストレスと疲れがたまってきているのです。
それも少しずつ少しずつじわじわと、なので自分でもそんなに酷いとは思ってなかったんですが、ここ1週間ほどアトピーがひどくなってきました。
数年前に精神的なものからアトピーになって以来、ストレスを強く感じると症状が出てくるのです。
痒みのせいで、夜もゆっくり眠れなくて、疲れは溜まる一方。
なので、テルの予定が25日であろうと、それ以上延びようと、今回は先に帰ることにしました。

ニーニと2人っきりでいることには不安はありますが、身体が悲鳴を無視してもいいとは思えないし。
そんなわけで21日に帰ることにしました。
実家ではさんざんお世話になったし楽しかったんですが。。。
でもやっぱり自分の家が一番です。
帰ることに決めた途端、なんだかホッとしました。
こんな気持ちになるなんて、悲しいような、よくしてくれた祖父母に申し訳ないような。。。と気持ちは複雑ですが。

家でゆっくり休みたいなぁ。。。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-10-19 21:35 | ◆日々
<< ニーニの好きな曲 夢のチョコレート工場 >>