Top   
ただいま~☆
予定通り、先週の21日、家に帰ってきました。
そして昨日、テルも帰国しました。
とりあえずやっと一息つけました。ふぅ。。。

5ヶ月間まともに生活していなかった家の中は食材もなく、再び生活を始めようと思うと、何かと色々大変です。
が。
それでも、やっぱり自分の家はいいなぁ、としみじみ。。。
ちゃんと心身共にリラックス出来ているらしく、アトピーもましになってきました。

でもまだテルの中国出張はあるかもしれないそうで。
おかしい。。。
なんでわざわざ中国行かなきゃできないんだ?
普通は日本でするもんでしょーっ。
と思いつつ、次の中国出張が決定したら、あたしとニーニはどうしようかと悩んでます。
遊びに行くのならいいけれど、もうこれ以上長期間実家にお世話になるのは。。。
今度は家で2人で過ごそうかと思っています。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-10-26 12:09 | ◆日々
<< お絵かき-秘密の道具☆ ニーニの好きな曲 >>