Top   
A Happy New Year!
d0035551_3181352.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちとマイペースにやっていくつもりですので、よろしくお願いいたします。


すっかり新年のご挨拶が遅れ、松の内を過ぎてしまっているのですけれども。。。

とにかく年始は忙しかったのです。

元旦はテルのお父さんの実家にご挨拶。
2日はテルのお母さんの実家にご挨拶。その後、飛行機で大阪へ。
の予定でしたが、雨でテルのお母さんの実家へのご挨拶は延期に。
そしてとりあえず大阪へ移動して、わたしの実家には夜に到着。
3日は実家に叔父と従兄弟が集まり、お食事会。
4日は、わたしの母方の祖母の家へご挨拶。そして食事をご馳走に。
5日に再び飛行機で帰る。

というスケジュールでした。
初売りやセールに行くなんてことはもちろん出来ずショボーン。。。
ニーニがまだ0歳3ヵ月だった昨年も、これとほぼ同じスケジュールだったのには自分でも驚きです。
でも今年も方が昨年末まで風邪ひきで体力がなくなってたので、余計に大変でした。
来年からはもう少しゆったりしたスケジュールを組みたいです。
ひ孫のニーニの成長を楽しみにしてくれているおじいちゃんおばあちゃん達がいるので、どこへの訪問も削ることはできませんけれども。。。
[PR]
by vanilla_noel | 2006-01-09 11:53 | ◆日々
<< ★今年の抱負 ジベル薔薇色枇糠疹 >>