Top   
初めて雪の上を歩いたよ☆
d0035551_23385885.jpg
先日の土日は関東一帯で大雪でしたね。
雪国に住んでいないコドモは雪と聞くと、大喜びで外に遊びに出て行くと思うんですが。
うちも例に漏れず、雪遊びをしました。
土曜日は一日中雪が降り続いていたのにくわえ、ニーニの風邪も治っていないので家の中から外の景色を眺めただけでした。
が、日曜日は快晴。
なので、少しだけニーニを連れて外に出ました。

ニーニにとっては初めて触る雪。
初めて踏みしめる雪。

色んな情報を一気に処理しているのか、怖がっているわけではなさそうなのに、ほとんど歩かずあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。
しゃがんで雪を触ったり、雪の積もった景色を指差ししてみたり。
まだアクティブに遊び回るほどの余裕はなかったけれど、思った以上に楽しかったようです。

家の中に入っても、何度も玄関を差して、外に出て行きたそうにしてました。
[PR]
by vanilla_noel | 2006-01-24 23:58 | ◆ニーニ
<< 結婚記念日 ジョニー・デップ >>