Top   
奥さまは魔女
d0035551_12222433.jpg
言わずと知れた奥さまは魔女

でも完全なリメイクではなくて、映画の中で『奥さまは魔女』のリメイク版TV番組を作る、という内容。
その番組の『新サマンサ』役に、実際に魔女であるイザベル(ニコール・キッドマン)が抜擢され・・・と話は進んでいくのです。
オリジナル版に近いものを期待していると、期待外れ。。。なのかもしれませんが、
わたしはとても楽しめました。
もうとにかく、ニコールがすっごく可愛い!!
表情、しぐさ、ファッション、キャラクター・・・どれをとっても可愛すぎます。
40歳近いとはとても思えません。
オリジナルのエリザベス・モンゴメリーといい、ニコール・キッドマンといい、笑っても怒っても困ってもキュートさを損なわないの。
わたしもあんな可愛い“奥さま”になりたいな~☆

ただニコールの相手役であるウィル・ヘレルは、ちょっと受け付けられませんでした。。。
アメリカでは有名なコメディアンらしいです。
日本人女性には受け入れられにくいんじゃないかな。

一方、ニコール・キッドマンは大好きな女優。
いつもはシリアスな役の方が多いけれど、こんなに可愛くラブ・コメディをこなすニコールも素敵。
さらに好きになっちゃいました。
キュートなニコールが見れただけで、価値アリの映画でした♪
[PR]
by vanilla_noel | 2006-02-12 12:51 | ◆Movie
<< 雨に唄えば チャーリーとチョコレート工場 >>