Top   
あまえっ子炸裂中
d0035551_23462882.jpg最近、ますます甘えっ子になってきたニーニ。

←写真のように一人でご機嫌に遊んでいることは珍しいです。

一日の半分はわたしの腕の中。
「ぱいぱい~」と言いながら1日6~8回母乳を飲んで、遊ぶ時はわたしのひざの上。
雑巾がけをしていると背中に乗ってくるし、キッチンに立っていると足にくっついたり足の間から顔をのぞかせたり。
わたしが風邪で寝込んでいると、わたしの頭や顔の上に座ってお尻をグリグリ。
とにかく全身で甘えてきます。

こんなに甘えっ子で大丈夫なのかしら。。。。

でも言葉も順調に増えてきてるし、出来ることも増えてきてるし、これでもいいのかな。
わたし自身、小さい時はニーニに負けないくらい甘えっ子だったし、あんまり人のこと言えないしね。。。
今のニーニと同じ行動を取っていたこと、かなりハッキリ覚えています。
ホント甘えっ子なところといい、そのくせ気が強いところといい、外では『イイコ』なところといい、わたしそっくり。。。
なので、あまりエラソウなことも言えません。。。
おかげで、長時間ニーニと離れるのはしばらくムリかもしれません。
友達のライブが近々あるのになぁ。。。


** :+: *** :+: *** :+: *** :+: *** :+: *** :+: **

上の写真の積み木はニーニ一人で積み上げました~。積み木はニーニ大得意!
この後、もう一つ積み上げて、今のところ積み木の積み上げ記録は9個。
ニーニの手を伸ばしてギリギリの高さなので、これ以上は何か台に乗ってでないとムリのようです。
[PR]
by vanilla_noel | 2006-02-14 10:14 | ◆ニーニ
<< St.Valentine Day 雨に唄えば >>