Top   
ひいばぁば☆
d0035551_14103545.jpg

月に1度くらいの頻度で、お義母さんと会ってます。
といっても私たちが行くのではなくて、毎回千葉からお義母さんの方が近くまで会いに来てくれるのです。
ニーニを連れて電車で往復は大変過ぎるので、とても助かっています。
本当にありがたいです。感謝してます☆

今回は、お義母さん方のおばあちゃんも一緒に来てくれました。
レストランでお茶をしながら、ニーニには遅めのお昼ごはんを注文して、しばらくおしゃべりを楽しみました。
大人達が会話している中で、ニーニは大好きなパンをひたすらモグモグ。

その後、デパートの屋上のこども広場へ。
まだ屋上のこんなのがあるデパートがあるのね。
閑散とはしてたけど、ニーニにはそれでもワクワクする空間。
はしゃぎ回ってました。

今日のおばあちゃんからのリクエスト。
「お雛様の写真ちょうだいね。」
。。。。。。
雨天だったり、忙しかったりして、未だにお雛様出してませーん。。。
頑張って、出してあげなくちゃ。

** :+: *** :+: *** :+: *** :+: *** :+: *** :+: **


夜、めずらしく父から電話がありました。

実家の祖母が入院したとのこと。
が。
全然心配しなくていいから、だそうです。
ただ心拍が弱いので、ペースメーカーを入れるのだそうで。
ペースメーカーと聞くと大変なことな気がするけれど、全然そんなこともなく。
入院と同時に仮のペースメーカーを入れた祖母はピンピンしていて、入院前よりも体調が良くなったことに気をよくしてはしゃぎまくっているとか。
退院したら、大阪からニーニに会いに来る予定まで立てようとしているほど。
正常な人で脈拍が70くらいなのに対し、祖母の入院時の脈拍が30台。
それが仮のペースメーカーによって正常値になったのだから、気分が良いのも当然といえば当然。

ここ数年、祖母の寝込む頻度が上がってきて心配だったのですが、これでちょっと安心。
[PR]
by vanilla_noel | 2006-02-18 23:59 | ◆日々
<< 可愛いのが届きました♪ St.Valentine Day >>