Top   
可愛いのが届きました♪
d0035551_0503737.jpg
*ひなぎく*さんにオーダーしていたハンドメイドブローチが届きました♪

先に出来上がり画像を見せて貰った時から、とっても可愛い出来上がりに感動!
届くのを心待ちにしていたのです。

届いた実物は、もう想像以上にすっごく可愛い!!
*ひなぎく*さんを知ってから、Handmadeのオーダーの受付けを心待ちにしていただけに感動もひとしお。
ニーニもとっても気に入った様子。
ニッコーと笑ってチュウしてました☆
さらに「よちよちよっちっちっちっち」と言いながら、ヨシヨシ。
可愛いものを見たときの、最近のニーニの反応です。

早速ニーニにブローチをつけてカメラを構えました。
が。
なぜかいつもわたしがカメラを向けると、突然走り回ってはしゃぎまくるニーニ。
今回は走り回るだけにとどまらず、カメラに突進してくる、グルグル回転を始める。。。
だーかーらーーー。
それじゃ、写真は撮れませんって!
それでも頑張って撮ってはみたものの、当然まともに撮れてるハズもなく。
なので着画はまた今度。


kuroちゃん、とっても可愛く作ってくれてどうもありがとう~☆
大切に使わせて貰うね♪

d0035551_1202414.jpg

[PR]
by vanilla_noel | 2006-02-24 01:24 | ◆日々
<< 最近のこと ひいばぁば☆ >>