Top   
はにゃ!
というタイトルのメールを友達に誤爆しました。
誤爆に気付いても時すでに遅し。
ほんっとーーーーーに!恥ずかしかったです。
ホントは仕事中のテルに送るつもりだったんですが。
(会社のメールにこんなものを送るのもどうかと思う。。。)

昨日、ニーニとNHK教育を見てたのです。
すると『みてハッスルきいてハッスル』という番組に、なんとあの『はに丸王子』が出てきたのです!

うわーーーーーーーっ!懐かしいーー!これはテルにも教えなくては!

と思っていると、はに丸の「はにゃ!」に応えてニーニもテレビに向かって「はにゃ!!」
初めて見るはずのニーニが即反応。

久しぶりにはに丸を見た喜びと、世代を超えて親子で同じものに反応した喜びをどうしても伝えたくて、その場ですぐにテルにメールをしたわけですよ、上記のタイトルで。
そして送信が完了したと同時に、送信先が友人になってることに気付いたのです。
誤爆した友人は学生時代のわたしの醜態もよく知ってる子だけれど。
それでもこのしょーもない親バカメールを見られるのは恥ずかしいのです。
当の友人は大受けしてくれたようですが。

いつになったらこのドジっぷりが発揮されない日が来るんでしょうか。。。
[PR]
by vanilla_noel | 2006-06-08 14:40 | ◆日々
<< 呼び出し 愛しい人 >>