Top   
絶不調期継続中~
ニーニは今日で7ヶ月目を迎えました。
ココまで風邪ひとつひかず健康体でイイコに育ってきてますが。
先週からずーーーっと!
ニーニがご機嫌ナナメです。

d0035551_028227.gifとにかく抱っこしてなきゃダメ。
置くと泣きます。
お手洗いに立つたび、ニーニのおむつ替えの後の手洗いに行くたび、食事の準備をしようとするたび。。。
とにかく、常に抱っこしてないといけなくて。
時には、おんぶをしながら家事をすることもあるけれど、おんぶは疲れるのか、30分ほどしか持ちません。
なので料理にも時間をかけれず。
もちろん離乳食を作るのにも時間をかけれず。
(ある程度作り置きはしているけれども。)

きっとね、遊びたい欲求とか、動きたい欲求とか、色んな欲求もあるんだと思います。
でもあまりにぐずるので、遊びに付き合ってあげるほどの精神力と体力が残ってないんです(>_<)
これじゃイケナイ、とは思ってるけれど、今のあたしにはこれ以上ムリ!

朝から少しずつ少しずつ、ニーニに生気吸われてます。

誰かあたしに生気を分けてぇぇぇ。。。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-04-26 23:10 | ◆ニーニ
<< catch ゼロ日目 >>