人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
catch
今日は風邪ひきで寝込んでました。 テル君が。

昨日から調子悪そうにしてたからねー。
仕事が忙しいのでムリしてたみたいだけれど、ムリしてこじらせた方が大変なので、「午前休じゃなくて、ちゃんと一日休んで治した方がいいよ。」ということで、丸一日お休み。
もうすぐGWだし、その間に休日出勤してカバーことにしたようです。

catch_d0035551_19184670.jpgさて。
テルパワーはすごいです。
特にニーニを抱っこしてるわけでもなく、あやしてるわけでもなく、ニーニの隣で寝てるだけ。
それだけなのに、ニーニはいつもと違って上機嫌♪
一人で遊んで一人でしゃべって。。。 全然手がかからない!
いつもは常に抱っこかおんぶしてなきゃいけないし、遊んでる間も隣につきっきりじゃなきゃいけないし。
そして飽きてきたらすぐ泣いて。
そうなったらおっぱい吸わなきゃ泣き止まない。

なのに!
テルがいるとそんなことはほとんどナシ。
可愛くイイコちゃんにしてるのです。
風邪ひきで寝込んでいるテルの方が、あたしよりも全然役に立つなぁ。
by vanilla_noel | 2005-04-28 00:17 | ◆日々
<< キムチ鍋 絶不調期継続中~ >>