Top   
休日出勤
午後からテルは27日の穴を埋めるべく、出勤していきました。
どうやら今日だけじゃなく、明日も出勤しなくちゃいけないらしい。
忙しいねぇ、大変だねぇ。。。 でもテルの仕事が忙しくて大変なときは、あたしも大変なんだよ~。

でもテルは新人なのでまだマシで、ベテランの先輩方はGW中5月1日の日曜日以外は全部出勤なんだとか。
あわわわわ。。。
テルも来年からそうなっちゃうのかしら。。。(´・ω・`)

こんなにこの時期の仕事が忙しいという予想がつかなかった先週あたりまで、「GWは平日と休みをやり繰りして、大阪に行こっか~。」なんて言ってたのに、そんなの論外でしたね。
今年のGWは日頃の疲れをとることに専念します。
美味しいもの食べに行きたいなぁ。(ダイエット中だけど。)


それにしても今日は暑いですね!
暑いのに耐えられないので、今日はおでかけはしません。
雨じゃない限り(場合によっては雨でも抱っこ紐に傘で)、毎日2~3時間買い物を兼ねてお散歩するのが習慣になってるんですが、今日はもってのほかです。
夕方涼しくなった頃に、ニーニの離乳食の材料だけ買いにちょこっとお買い物は行きますが。

出かける前テルに、「今日は暑いからお出かけしない!こんなに暑いと解けちゃう」というと、「あーやの体はアイスとチョコで出来てるからね。」と言われました。
アイスとチョコが好きで何が悪い~~~!
[PR]
by vanilla_noel | 2005-04-29 14:40 | ◆日々
<< モグモグ。。。 入眠の儀式? >>