人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
新宿おでかけ Ⅰ
新宿おでかけ Ⅰ_d0035551_19581528.jpg
先日は新宿に行ってきました。
バリバリ大阪っ子のあーやさん、初新宿です!
うちからは遠くもないけど近くもないので行く機会がなかったんですよね。
でも今回はテルの大学時代のサークル仲間が新宿に集まるということで、
「奥さんとこどもも一緒にどう?」というお言葉に甘えて飲み会に参加しに行ったのです。

部外者なのにお邪魔かなー、とも思ったんですが(しかも赤ちゃん連れだし、飲み会だし)、テルが「一緒に行こう行こう」とあたし達の参加に乗り気だったのでついていくことに。
とゆーか、あたしも誘ってくれるなら行きたかったわけですが。
それでなくても普段はテルとニーニしか話す相手はいないし、平日は半日以上ニーニと2人っきりなので、人と接したかったんですね。
(毎日おでかけはしているけれど)
ニーニにもたくさんの人と触れ合って欲しいし。

そんなわけでテルのサークルの同期の方達に会ってきました。
実は相当の人見知りなんですが(友達はあまり信じてくれないけど)、とっても楽しかったです♪
サークルメンバーのほとんどが男性で、女性は2人(もちろんあたしとニーニはメンバーじゃないので数に入れず)という偏りっぷりでしたが、皆さんとってもよくして下さいました。
ニーニもぐずらずイイコにしてたし、そのおかげかいっぱい可愛がってもらったし。
何よりサークル全体の雰囲気が良かったです。
あんまりチャラチャラしてないというか、素朴な感じというか。
皆さんバリバリの理系なので(というあたしも一応そうなんだけど)、というとなんとなくイメージしやすいかも?
あたしの大学時代のサークルとなんとなく雰囲気が近いところがあって、居心地が良かったです。

そして、参加させて貰っただけでも嬉しかったというのに、結婚&出産のお祝いまでしてもらっちゃいました♪
ホントありがとうございました☆(ってココで言っても届かないけど)
特にTさん(女性メンバーの一人)にはとっても良くしてもらって、とーっても楽しかったです。

唯一の心残りはお酒を飲めなかったことかなぁ。
赤ちゃん連れだし、何よりまだ母乳育児中だし。。。
新宿おでかけ Ⅰ_d0035551_20165676.jpg

by vanilla_noel | 2005-05-06 20:13 | ◆おでかけ
<< 新宿おでかけ Ⅱ 久々の香水購入♪ >>