Top   
テル出張決定
d0035551_20364575.jpg

テルの中国出張が決まりました。
今月の25日から。
期間は1ヶ月強。
途中、何度か日本に帰ってこられるかもしれない、ということだけど、今のところ詳細はほとんど不明。
最悪の場合2~3ヶ月にまで延びるかもしれないんだそう。

そんなわけで。
ワタクシ実家に帰らせていただきます!

こっちにはあたしの親戚も友達もいないので、月単位でニーニと2人っきりは何かと不安。
なのでこれを機に里帰りするのです。
といってもあたしとしてはそれも1週間とかならともかく、長期間となると、やっぱり「自分の家」を離れるのは寂しいんですが。
実家に帰れば、大好きな祖母・祖父・弟がいるし、さらに近くには“愉快な叔父一家”がいるし、母方の祖父母にも会えるし。
でもね、いなくなってもう今年で13年にもなるけれど、実家に帰ってハハがいないのは寂しいのです。
健在なら、ニーニとあたしの帰省を喜んで迎えてくれたかなぁ、とか、
あたしももっとハハの娘として甘えることができたかなぁ、とか。

そんなことをボーっと考えつつ、マイナス思考になってても仕方がないので、実家に帰ったらやりたいことなんかを考えてみたり。
とりあえず普段みれないDVDを借りまくって観よう!
実家の車でドライブを思う存分楽しもう!
祖母の美味しい料理を食べさせてもらおう!
などなど。。。

後は、行き帰りの段取りを考えなきゃ。。。
それが面倒。
一応、すでにお正月に飛行機での里帰りは経験済みなのでテルがいなくてもなんとかはなると思うけど、でも面倒。。。(´・ω・`)
だからといって新幹線はもっと面倒だし、交通費は意外と新幹線の方がかかるし。
荷物の準備もしなきゃなぁ。
1ヶ月となると荷物も結構必要だし。

前にテルに聞いた話では出張は1~2週間程度で済むかもってことだったのに、随分話が違ってて、ちょっとショック。
何より長くテルと離れるのは寂しいのです。(゚ーÅ)
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-13 22:09 | ◆日々
<< ハンドケア GABA >>