人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
ハンドケア
ハンドケア_d0035551_1384040.jpg
最近、ハンドケアに目覚めました。
手荒れはしにくい方だと思うのですが、さすがに乳幼児の世話をしてると避けられないようです。
石鹸で手を洗う回数はハンパじゃないので。
そんなわけで手荒れがひどいです。
この冬はとうとう人生ではじめてあか切れになりました。
ガサガサささくれの手は色んなものにひっかかってうっとうしいし、ニーニの柔らかい肌に触れてもニーニは気持ちよくないだろうし、何より見てキレイじゃないとなんだかブルーになるし。
気合い入れてマメにハンドケアしよう!ということになりました。

そこで今回買ったのがハウスオブローゼの絹の手袋。
今までの、ハンドクリームをマメに塗るだけのケアじゃ追いつかないので、眠るときは手袋して寝るのです☆

ハンドケア_d0035551_1403173.jpg
←今までのケア☆
一晩で手は随分しっとりスベスベになりました♪
まだささくれのひどかったところは多少ガサガサしてるけれど、手袋をして寝るのとしないで寝るのでは全然違います。
後はハウスオブローゼの店頭でハンドクリームも気になったので、今のがなくなったら試してみようと思います。

ちなみに写真のハウスオブローゼの手袋と一緒に写ってるのはバスソルト。
CLASSIC POOHの絵が可愛くてついつい買っちゃいました♪
森の香りとハニーレモネードの香り。
半身浴するときに使うのです☆
by vanilla_noel | 2005-05-16 14:28 | ◆Health & Beauty
<< ♪クラシックDebut テル出張決定 >>