Top   
Camera
d0035551_10492384.jpg
いいカメラが欲しいです。
短期間でデジカメの性能はものすごく良くなってますよね。
あたしのカメラも古い古い、と思ってたけれど、発売は3年前。
そんなに前でもないのに、最近のとは全然画質や撮れ方が違うのです。
マクロに弱いしブレやすいし重いし。

そんなわけで一眼レフデジカメが欲しい~。。。
ついでにニーニを撮るのにビデオも欲しい。。。

今、テルが開発しているデジカメは結構性能がいいらしいです。
一眼レフではないけど、そのカメラの画像の質が気に入ればそれでもいいかも。
(自社製品でも全然安く買えないけど。ってか、自社製品どころか、開発した本人達にはくれてもいいのに。。。少人数で頑張ってるんだからさ。)
でもね、あたしはcanonの画質が好きなんです(´・ω・`)
EOS Kissとかどうなんだろう。
ライバル社でもね、関係ありません。
意外とね、これでもコダワリみたいなのはあるんですよ。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-20 10:54 | ◆日々
<< ヤケでおでかけ ニーニ成長記録 >>