Top   
ヤケでおでかけ
d0035551_23354520.jpg
今日はテルがお休みをとれるハズでした。
すっかりそのつもりでした。
来週には中国行きなので、その準備や、残り少ない家族団らんをする予定だったのです。

なのに。
他の人の不手際で、テルは出勤せざるを得なくなりました(´・ω・`)
楽しみにしてたので、相当ガッカリ。。。
そんなわけで、憂さ晴らしにニーニと2人でスタバでお茶してきました。

最近、スタバではフラペチーノライトなるものが新発売されました。
普通のフラペチーノよりもカロリー低いらしいです。
カロリー低いって言われても、もとがやたら高そうなのですけれども。
それでも、“低カロリー”というのは、「太りたくはないけれど甘い物は食べたい」というオトメ心をくすぐります。
そんなわけで一度飲んでみたかった、ソレを飲んできました。
お気に入りのチョコチャンクスコーンもこの際食べるぞ!とお昼も抜いていきました。。。エヘ
好きなものを飲んで食べて。
ちょっとリフレッシュしてスッキリです♪

d0035551_23501017.jpg
ちなみに、おでかけ前のニーニ。
最近、体も少し大きくなったのと衣替えの時期、ということもあって、服がベビーオールから“洋服”にかわりつつあります。
今日はおにゅーの黒のTシャツにデニムパンツを着て、自分の姿を鏡で確認してご満悦のよう。

『今日のあたち、ボーイッシュでいけてるでちゅ!』
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-21 00:00 | ◆おでかけ
<< 7月上旬のハズでした。 Camera >>