Top   
7月上旬のハズでした。
昨日は、テルが「お休みのハズ」でした。
今日も「~のハズ」シリーズです。

テルの中国出張のお話。
当初、一応の予定では5月25日~7月2日頃まで、のハズでした。
ところが、大幅に予定が変わりました。
5月29日~8月19日頃ということらしいです。
これは最低期間で、さらに延びる可能性もある、ということです。
ほぼ3ヶ月間です。

0歳児の3ヵ月間って長いですよ!
出張期間が1ヶ月だと思っていたときにあたしがテルに言った冗談、「帰ってきたら、ニーニは歩けるようになってるよ!」という言葉はあながち冗談で済まないかもしれません。。。
8月の下旬でニーニは11ヶ月になるんだもん。
早い子は歩いてますよね、ホントに。(ニーニは体の成長はのんびりさんだと思うけど)
冗談でも下手なことは言えません。
なんでも言葉にして発すると、事実になっちゃう。。。

8月下旬のテルとあたしの大事な記念日は二人揃って迎えたいなぁ。。。( ゜-゜)トオイメ
これ以上、出張期間が延びないことを祈るばかりです。
寂しいよぅ。。。(´・ω・`)
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-22 00:59 | ◆日々
<< 出張準備ショッピング ヤケでおでかけ >>