Top   
ハハハハ!
ニーニもとうとう歯が生えました!
気付いたのは22日の夜。

いっつも寝つきのいいニーニが、あたしとテルにまだまだかまって欲しいのか、眠そうにしながらもなかなか寝付かず。
ぐずぐず泣いているので、添い寝して寝かしつけをしてました。
そのうちニーニはあたしの指を手で持ってしゃぶりはじめました。
すると歯が指にあたるではないですか~!
思わず、「あーっ!!テル!テル!!テル!!!」、と叫んじゃいました。
突然、大声で呼ばれたテルはその声に慌てて、「え?なになに!?どうした!!??」、と心配そうな返答。
「歯が生えてきたみたい」と言うと、テルもニーニに自分の手をしゃぶらせて確認してました(笑)

どうやら下の歯が先に生えてきたようです。
上の歯はしょっちゅうチェックしてたんですけど、下は見えないこともあってチェックしてなかったんですよね~。
写真を撮るために唇をめくろうとすると、あたしの指を舐めようと舌がビローンとのびてきて隠しちゃうので歯を撮影どころか、肉眼で確認するのも難しく、撮影は断念。
記念写真が撮れるのはいつでしょう。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-24 10:21 | ◆ニーニ
<< 8ヶ月健診☆ 出張準備ショッピング >>