Top   
ニーニの小技♪
d0035551_13443656.jpg
相変わらず、あまり身体能力の成長はのんびり屋さんのニーニ。
どうやら情緒面の成長に力をいれているようで。

ここ2週間ほどで小技が増えてきました。
しかもその小技を初披露するのは、大抵外出時。
外出のたびに、あっちこっちの人に愛想を振りまいてるだけのことはあります。
要は外面(そとづら)がいいのね。

電車の中で突然自分のスタイで『いないいないばぁ』をしたかと思えば、
つい先日は、BeBeの売り場のお姉さんにバイバイと手を振ってました。

d0035551_13523690.jpgこの前までは、誰かが手を振ってもキョトン。としてただけだったのになぁ。。。

さらに少しずつ、言葉らしきものも発するようになってきたようです。
『いないいないばぁ』をしながら、「ばぁ」と言ってみたり、「マンマー」とあたしを呼んだり。
偶然出た言葉かとも思ったんですが、どうもそうではないようで。
ホント最近の成長は目覚しいものがあります。
こんな成長の著しい時に、テルがニーニを見れなくなるのは本当に残念。。。
でもその分いっぱい記録を残して置くのです♪
[PR]
by vanilla_noel | 2005-05-25 14:03 | ◆ニーニ
<< 29日。空の旅。 8ヶ月健診☆ >>