Top   
MARY POPPINS
d0035551_10017.jpg
メリー・ポピンズ”のDVDを買っちゃいました。
普段はほとんどTVを見ない、ニーニにも見せない生活を送ってるのですが、実家ではTVが常についている状態。
しかも特にみていなかったり、祖父がニーニをあやすのに番組を探してもちょうどいいのがなかったり。
どうせみるなら可愛くて楽しいものがいいな~。

というわけでディズニーのDVDを探しに行って、どれにしようか悩んだ末コレに決まりました。
数ヶ月前にスペシャルエディションが出たときから、欲しい欲しいと思ってたので。
映像も音楽も可愛いし♪
今までにも2度ほどレンタルで観たことはあったけれど、今回買ったことで何度も何度も繰り返し観ちゃいました。
それくらい楽しくて素敵な映画です。

小学生の頃は岩波の“メアリー・ポピンズ”シリーズを何度も読み返すくらい好きだったのだけれど、映画を観ても全然イメージが崩れません。
それどころか、本で読んだメアリー・ポピンズの世界が広がったくらい。
有名な映画だけれどなにぶん古い映画なので観たことない人って結構いると思うんですが、少しでも興味があるなら一度は観るといい映画だと思います☆

ちなみに肝心のニーニ。
普段TVをみる習慣がないせいか、他のTV番組同様あんまり興味を示してくれませんでした。
やっぱりまだちょっと早かったよねー。
今度買うときはプーさんとかにしてみよっかな。
[PR]
by vanilla_noel | 2005-06-12 13:19 | ◆Movie
<< イナカノコ ニーニ歩行器げっと! >>