人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
テル、出張再び。。。
またもテルが中国へ行け、と言い渡されました。
月曜日からだそうです。

発売日間近なんですが。
今頃、まだラインに出向いて一体何をするのだーーーーー。
ってか発売日に発売できるんですか。

という疑問は置いておき。

確かね。
いーっちばん最初に聞いた出張の予定は、
5月25日~7月2日頃だったんですよね。
それが、5月29日~8月19日頃となり、
そのうち9月上旬頃となり、
テルは確かに体調を崩して9月上旬には帰ってきたものの、
再び「行け」と言われないかとビクビクしつつ、
他の人達の出張が9月28日までとなって、
実際28日にほとんどの人が帰って来たということで、
もう今回の中国行きはこれで終わったと思ってました。

なので、昨日テルは通勤定期を買い、あたしは郵便局に転居届(出張中はあたしの実家に転送されるようにしてました。)を出して郵便がうちに再び届くようにしたのです。
そんな矢先、再び出張命令が出ました。
タイミング悪すぎですって!
もう2日早く言って欲しかった。
どうしていっつもこんな突然なんですか。
(今回はまだ土日をはさんでいるのでマシだけれども。)
一応予定は10月13日までだそうです。
発売日直前なので、これはさすがに予定は延びないと思いたいです。

そんなわけで、あたしも再び大阪の実家にお世話になってきます。
ただ、3日の月曜日はニーニの1歳健診の予約をしてあるので、火曜日以降に実家に行こうと思います。
7日にポリオ2回目を受けようと思っていたのにな。。。
そして来月あたまに麻疹の予防接種を受けるつもりしてたのにな。。。
麻疹を先に受けると、ポリオを逃しちゃうし。
だからポリオを予防接種の始まった1日目に受けて、麻疹の予防接種があんまり遅くならないようにするつもりだったんですが、予定が狂いました。
7日のポリオを受けてから大阪に行ってもいいんですが、ココには親戚も助けてくれるような知り合いもほとんどいないので、何かあったときが不安。
ということでポリオの予防接種を延期することにしました。

なんだか全然落ち着いた生活が出来ません。。。
by vanilla_noel | 2005-09-30 23:59 | ◆日々
<< 1歳健診 Happy 1st Birth... >>