人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
新宿おでかけ Ⅱ
新宿おでかけ Ⅱ_d0035551_3263880.jpg
さて、初新宿。
飲み会は夕方からだったのですが、お昼頃から行ってウロウロするつもりでした。
が。
午前中、あたしの体調が悪かったので結局新宿についたのは16時前。
まずはどうしてもアイスが食べたくてハーゲンダッツへ♪
テルと一つずつバナナチョコレートサンデーのシングルをペロリ。
ダイエットはどこ行ったんでしょう。
ハーゲンダッツの文字の前にはダイエットも勝てません。
というか、育児ストレスで相当精神的にきてるので、ダイエットはしばらく休止なのです。

そしてその後は高島屋へ。
目的は再びダイエットの敵。
どうしても★ケーニヒスクローネ★のチョコアルテナを買って帰りたかったのです。
時間限定販売のハーフサイズベーネンも欲しかったのですが、すでに売り切れでちょっと残念でした。
が。久しぶりに神戸アルテナを買ってウキウキなのです♪

それにしてもGWだからでしょうか?人多すぎ!
といっても、平日や普段の土日の新宿は知らないんですけれども。
いや、でもやっぱり多いでしょ。
ベビーカー押しつつ限られた時間でウロウロするのにはあまりに条件が厳しすぎでした。
結局、ケーニヒスクローネで買い物した後は、おもちゃとこども服売り場をほんの少し見るくらいしかできませんでした。
新宿おでかけ Ⅱ_d0035551_326657.jpg
でもその短時間でBeBeのベビー服にひと目惚れしちゃったのです。
ニーニの服を買う予定なんてなかったんですけどね、惚れちゃったんだもん!
一度は買わずに通り過ぎたんですが、授乳室で悩んだ末、衝動買いしちゃいました♪
下は白でも黒でもデニムでも合うし、パンツでもスカートでもOKだし。
納得のいくお買い物で満足♪満足♪

今回は時間が短すぎて全然ゆっくり出来なかったけど、今度はもっとゆっくりあっちこっちみたいなぁ。
思った以上にうちから新宿までは近かったし。
ビバ!ウインドウショッピング♪
by vanilla_noel | 2005-05-07 03:36 | ◆おでかけ
<< Golden Weekとは。 新宿おでかけ Ⅰ >>