人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
ニーニ成長記録
ニーニ成長記録_d0035551_13585257.jpg
こうママさんの、はだかんぼの写真比較がうらやましくて、ニーニの成長も比較してみよう!ということになりました。
比較用の写真を選ぶべく、生まれてからの全ての写真データをみると、6.5GBもありました。。。(´・ω・`)
しかも比較にちょうどいい写真なんてないし。
仕方がないのでなんとなーく違いのわかりやすそうなのと単なるハハの趣味でを選んでみました。

シリーズ化してないのもあってなかなか厳選できなくて、「コレ可愛い♪ あ、アレもいいな♪ これもいれちゃお!」、なんてしてたら、親バカ企画になっちゃったので興味のある方だけどうぞ★(/∇\*)




ニーニ成長記録_d0035551_2224594.jpg
左 : 生まれて1時間弱、分娩室にて。 へその緒を二重に首に巻きつけて出てきたというのに、なんだかゴキゲンでした。
右 : 退院後の初沐浴~☆ まだ細くてフニャフニャ。

ニーニ成長記録_d0035551_23265985.jpg
左 : 生後2週間目。 手足パタパタ中~。
右 : 1ヶ月健診で初外出前。 といってもまだ1ヶ月にはなってなかったんですが。

ニーニ成長記録_d0035551_23535847.jpg
左 : 3ヵ月弱。 数少ない全身写真だけど、とっても太って大きく見えるなぁ。。。
右 : 実は左写真と同じ日に撮影。 クリスマスシーズンの記念写真なのです☆彡

ニーニ成長記録_d0035551_011198.jpg
左 : 4ヵ月~。 パパに抱っこされながら、大好きなプーさんを抱っこ♪
右 : 5ヶ月。 3ヵ月の写真と見比べても、見た目あんまり変わりません。。。 髪が全然増えないし伸びないのね(´・ω・`)

ニーニ成長記録_d0035551_023561.jpg
左 : 6ヶ月。 微妙に成長がわからなくもないような。。。? 背も体重も女の子の標準よりもちょこっとちっちゃめ。 でも脱ぐとスゴイんです。 立派なフトモモが。
右 : 7ヶ月。 鏡大好き♪自分大好き♪ 鏡見ながらティッシュぐちゃぐちゃにして遊び中。
髪が相変わらず少なくて短いのと、童顔(赤ちゃんの中でも特に。。。)から、月齢相応に見て貰えないことがよくあったり。。。 だってハハであるあたしも、見た目はあんまり変わらないなぁ、って思ってるもん。

それにしても髪の毛早く伸びないものかしら。。。
早く可愛い髪留めつけたり、結んだりしたいのに。
by vanilla_noel | 2005-05-20 08:00 | ◆ニーニ
<< Camera ♪クラシックDebut >>