人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top   
ニーニ歩行器げっと!
ニーニ歩行器げっと!_d0035551_23503032.jpg
実家でニーニは、祖父と祖母(ニーニからみるとひいじぃじ、ひいばぁば)にべったべたに可愛がられてます。
朝起きて、2人で一階に下りていくと、「おはよう」の挨拶と同時に祖父の手が出てきて抱っこされ、その後、ニーニがぐずるか祖父が疲れるまでずっと一緒。
けれど、元気な祖父も祖母もさすがにニーニの8kgという重さは腰にくるらしく(あたしでもくるもんね。。。)、「ラクに一緒に遊べるものを」ということで、歩行器を買ってくれました♪

買ってもらったものの気に入らなかったらもったいないなぁ、とか、危なくないかなぁ、とか、思ってたんですが、そんな心配は無用だったようで。
歩行器に乗ると、ニーニはとってもご機嫌♪
声をあげてピョコピョコ跳ねてました。
でも『歩行器』なのに歩かないんですが。。。
跳ねたり、足を突っ張ったりするので動くんですが、歩きません。。。
歩く練習が目的(そもそも歩行器では練習にはならないらしいし)で買ってもらったわけじゃないのでいいんですけれども。
なので移動するときには、誰かが引っ張って歩いてます。

ニーニ歩行器げっと!_d0035551_095992.jpg付属のオモチャもお気に入りのようで、夢中で遊んでます。
祖父母もこの歩行器のおかげで、ニーニの相手をするのが随分ラクになったようです。
大変なときはあたしが面倒みるのに~。。。
でも大変になっても、ニーニの相手をするのが楽しいようです。
母親としては、こんなに娘が可愛がってもらえるのは嬉しい限り。
でも、一緒にいる時間が減って少し寂しかったりも。。。(笑)
by vanilla_noel | 2005-06-11 00:15 | ◆ニーニ
<< MARY POPPINS 大阪での生活Start >>